ニュースリリース

インテリアにこだわりたいなら。おしゃれな犬トイレ「クリアレット2」

おしゃれな犬トイレの定番といえば、株式会社オーエフティーの"クリアレット2"。存在を主張しすぎないスタイリッシュな外観で、インテリアにこだわりのある愛犬家さんたちに広く親しまれています。

このシンプルなデザインに一目ぼれして購入を決意する方は多いと思いますが、クリアレット2のすごいところは見た目だけでないんです!

今回は、スタイリッシュで機能性も◎なクリアレット2の魅力をたっぷりご紹介していきます。

 

"1""2”は何が違うの?

そもそも、「クリアレット2」は、10年以上の販売実績があり爆発的な人気を誇ってきた「クリアレット」の改良バージョン。人気にならないわけがない、プロお墨付きのデザイナーズ犬トイレです。

ポリスチレン製だった本体がABS樹脂製になったことで、クリアな外観はそのままに耐久性アップ。今までよりもっと扱いやすく、きれいな状態で長年使用できるようになりました。

また、旧タイプと新タイプの最も大きな違いが、オプション品の飛散ガード。

旧タイプはコの字型の大きなパネルを46個の専用ジョイントに装着して使用するタイプだったのですが、新タイプでは3枚のパネルを差し込むだけで簡単に設置できるようになりました!

パネルが分解できる分、お掃除が簡単で収納もらくらく。何より、「専用ジョイントの隙間からおしっこが伝い漏れをしてしまうことがある」という旧タイプの弱点を見事にカバーしています。

 

豊富なサイズ展開!

シーツサイズの規格に合わせた、Sサイズ(レギュラーシーツサイズ)、Mサイズ(ワイドシーツサイズ)、Lサイズ(スーパーワイドシーツサイズ)の3サイズ展開。小型犬から大型犬まで幅広く対応している上、Mサイズにはイタリアングレーハウンドなど足の長い子に適したハイタイプの飛散ガードも用意されています。

こんなに高さのある飛散ガードでも、空気のようにクリアな外観で圧迫感はゼロ。水族館の水槽と同じ強化アクリルを採用し、高い透明度と耐久性を実現しています。

 

選べる2タイプ!

また、クリアレット2には「シーツストッパーセット」と「メッシュセット」があり、ワンちゃんの性格に合わせてどちらかを選ぶことができます!

いたずら好きでどうしてもシーツを引っ張ったり噛んだりしてしまう子には、上から格子状のトレーを被せるメッシュセットがおすすめ。そうでない子の場合は、シーツのズレを防いでお手入れもらくらくなシーツストッパーセットをおすすめしています。

メッシュセットの場合は、洗い替えのメッシュトレーも用意しておくとより便利ですよ。

 

インテリアにこだわりたいなら

インテリアにこだわりのあるオーナーさんなら、ぜひともチェックしておきたい「クリアレット2」。目立たせたくはないけれど毎日使うものだからこそ、シンプルさと機能性に究極までこだわり抜いたデザイナーズ犬トイレです。

この機会にぜひ検討してみてください。

-ニュースリリース

この記事をシェアする!