スタッフ商品レビュー ニュースリリース

ベビーカー品質の安心感!「ペットカートファーストクラス」にご注目♪

ペットを飼う前は必要ないと思っていても、ドッグカフェやイベント会場・展示会などで何かと必要になってくるペットカート

特に都会で暮らすアクティブ派のおうちには欠かせないアイテムなのではないでしょうか。

ただ、一口にペットカートと言っても、市場に出回っている商品を見てみると5千円以下の安価なものから5万円を超える高級品まで実にさまざま。使用用途や頻度によっても変わってくるとは思いますが、結局どれを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。

「高すぎるものは求めてないし、骨組みや素材感が安っぽいのはちょっと」とお悩みのあなた!シティ使いにぴったりの、ちょうどいいペットカートをご紹介します。

それがこちら!その名もペットカート ファーストクラスです!

「ファーストクラス」だなんて、商品名からも安心感がありますよね。実はこの商品、れっきとしたベビーカーメーカーがデザイン・製造を手掛けていて、クオリティは折り紙付き!

人間用の品質基準でつくられている、安心・安全なペットカートなんです!今回はそんなペットカートファーストクラスの魅力を徹底解説していきます。

 

オトナなデザインが嬉しい!

カラー展開はデニムとアースグレーの2色。どちらも落ち着いた配色で、老若男女問わず普段使いしやすいシンプルなデザインに仕上がっています。

デニムならブラウン、アースグレーならブラックのハンドルカバーは格式の高いレザー調。骨組みもしっかりと作られているので、実際の価格よりとっても「高見え」するんです!

太めの頑丈なフレームながら、アルミ合金製なので重さは見た目よりも軽め。女性でも軽々と折り畳んで持ち運ぶことができます。

 

細部までこだわった機能性!

カラーやデザインがおしゃれなのはもちろん、最も注目すべきはその機能性!細部にまでこだわって、究極に使いやすいペットカートに仕上がっているんです。

まず嬉しいポイントが、キャリーコットをワンタッチでカートから取り外すことができること。車での移動や階段の昇り降りの際には、キャリーコットをドライブボックスやキャリーバッグ代わりにしてペットを持ち運ぶこともできます。

また、前面・後面・全面などカバーを開ける向きを自由に変えることができるのもさりげなく重要なポイント!フルオープンにすると上から出し入れできるので、猫ちゃんなどカートが苦手な子に使う時にも嬉しいですよね。また、コットには飛び出し防止リードが2本付属しているので、天気のいい日はカバーを開けたまま開放的に使用することができます。

 

豊富なオプション!

カートの下段やコットの側面には荷物を入れる収納スペースがたっぷりと確保されているほか、気の利いたオプション品も盛りだくさん!

ハンドルに引っ掛けて使用するソフトサブポチやハンドルフック、雨の日にも安心のレインカバーなどが用意されています。スペアのハンドルカバー2色(ブラウン/ブラック)も販売展開されているので、ぜひ自分好みにカスタマイズしてみてくださいね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

デザインがおしゃれなのはもちろん、実際にペットを入れて押してみると、安定感や方向転換の軽やかさに感動すら覚える、まさにベビーカー品質のペットカートです。口コミなどでも大評判のペットカートファーストクラス、ぜひ体感してみてくださいね!

-スタッフ商品レビュー, ニュースリリース

この記事をシェアする!